グラスサインの世界。。。

  こんな私でお役に立てるかどうか心配だったけど、私自身がとても興味があって、
できることなら是非、間近でみてみたい。。。そんな思いで通訳の仕事を引き受けました。

お客さまが参加されるのはこのワークショップ





アメリカでも建国の頃から愛されてきたグラスサイン
よく見かけるものはほとんどシールで、
本格的なものは、まさに伝統工芸の世界
そんな、素晴らしい手仕事を垣間見させてもらいました。

こちらは先生のInstagram
2016年の時のセッションみたい。

こんな感じで皆さん、とっても熱心に制作していました。




 先生のページもとってもきれいです。
http://davidadriansmith.com 



 私も友人が増えて、新しい世界が広がりました。





https://www.instagram.com/jade_sign_design